SITE MAP
   
   
Information
Site map このページです。
profile 管理人・昴っちのプロフィール(・・・)
DRAGONQUEST
My PARTY(工事中) DQVのマイキャラ&パーティ紹介
DQ Gallery お目汚しのドラクエ絵。
Others ジャンル混合の落書き絵
Original オリジナル絵
Contact
Link 素敵なサイト様へのリンク
Mail form 直接の連絡はコチラへ。

Diary(blog) 駄文とらくがきで構成されている日記(別窓)
 
closet ゴミ箱直前の保管庫


このサイトを利用していただく方へのお願い・しつこいようですが・・・。
1.このサイトはへたれ管理人・昴が趣味と独断と偏見で管理・運営しているMYDQ中心の同人系サイトです。
MYDQVのキャラ設定・カップリング、イラストの描き方などはかなり好き勝手に行っています。
お気に召さない点もあることと思いますが、ご容赦くださいませ・・・。
明かな間違い、どうにもおかしな内容等はお答え・修正いたしますので、容赦なくご指摘下さい。
この時点でご理解頂けない場合は、退室される事をオススメいたします。申し訳ありません。
また、このサイトで扱っているすべての作品は、出版元や制作元とはいっさいの関係ありません。
2.このサイトで掲載しているすべての作品の転載を禁止とさせていただきます。
ただし、ご一報いただいた場合にはその限りではありません。
。その場合にも、著作権は放棄しませんので、ご了承下さい。
3.このサイトは、WINDOWS環境&Internet Explorer にて作成、動作確認テストをしています。
パソコンの機種やOS、ブラウザのバージョンによっては、正確に表示・動作しない場合があるかもしれません。。。
もしそのような事がありましたら、メールフォームにてお知らせ下さい。・・・でも、修正はできないかと思います
(←技術不足)

あとは、最低限のネチケットをお守りいただければ、基本的に制限や制約はアリマセン。
楽しい時を過ごしていただけましたら幸いです…。


 
back / Top 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送